気付くと外はかなりの雨☔



たまたま午前中に買い物に出たおかげで濡れることもなく昼寝も出来た!




二時間も(*´艸`*)




おかげで再放送ドラマ見逃したけど(-。-;)




ドクターX・外科医・大門未知子



全然はまって無かったのに前作から(*´艸`*)



が見逃してもた(・・;)



ホットカーペットも霜降の日に合わせたように今日からスイッチオン❇️❇️❇️



ヌクヌクしながら~つい昼間をしそうに~(*^O^*)



アカンアカン風邪のもと!



しかしホットカーペットのおかげで猫ちゃがやって来た!🙌💕



部屋の模様替えに落ち着かず相方のベッドだけで寝ること3日



呼べどもカーペットの上にはトキトキの時だけ( ̄▽ ̄;)



がようやく








急遽作った猫サークル😆



今日も相方は遅くなるそう



帰って来て猫ちゃがここにいてくれると喜ぶやろうなぁ🤗🎵



この雨にも負けず風にも負けず頑張ってくれてる相方を癒すのは猫ちゃ!あんたやで~✨



ここで寝といてや~q(^-^q)🎵✨







今日の迷惑メール



auかんたん決済使ってるから一瞬ビビった(笑)
































いつも読んでくださる方々そして初めましての方お越しくださりありがとうございます

歩数計のアプリなのか
計測が再開されました
と表示が浮かんでは消え
浮かんでは消え

しかも画面真ん中

🍀🍀🍀