なんか痛いなぁ( ̄ー ̄)



昨夜左の首から肩にかけて痛いなぁと



風邪?🙄



いやいや肩凝り!😑



揉み揉みの肩掛けマッサージャー出してきて揉む!



腹部は厚いが肩回りは肉が薄いあたしの肩の上を揉み玉が肉を掴もうとするが骨の上を掴む(笑)



肩凝りなんか揉み玉なんかどっちか分からん痛み(  ̄▽ ̄)



少しは体が楽になったような



肩口冷やさんようにバスタオル巻いて寝た 



起きるとあちこち筋肉痛?



ここに来て筋肉痛?



もしかして



風邪?



朝晩のひんやりと日中の気温差そして腹部の膨らみ解除の運動による筋肉痛にヤられた?(-""-;)



どうすべ?



手っ取り早く風邪薬か?



いや飲みたくないなぁ(ー_ー;)



ブロ友さんも風邪で風邪薬飲んで効いてはきてるけど



💩


出ない・・・



今ねぇえー感じなのよぉ~✨



ここ数年味わったことのない達成感で出てくるトイレ🚽



スッキリ✨


さてどうしたもんか🤔






かぜでしゅか?

あったかくしてねるのぉ🐈





























いつも読んでくださる方々そして初めましての方お越しくださりありがとうございます

相方の上掛け毛布出天日干し

敷き毛布はまだえーかなぁ

今日も皆さまにすべての善きことが🍀🍀🍀