テーマは上記ですが内容はほぼ違います(*´艸`*)



詳しいことはリブログ先を読んでくださいねm(_ _)m



因みにオリーブオイルは有機のエキストラヴァージン使ってます(^-^)




この間の新月の日に引いたカード



習慣やら定番を変えた方が良いと出た



素直なあたし(*´艸`*)



なに変えよ🤔



その前からいよいよ腸内環境を本気で変えようと( ・`д・´)



乳酸菌1兆個摂取を開始し、ただいまフン事情は好調の1日に1~2回のほぼスルッと💩🎶



そして覆い被せるようにイソマルトオリゴ糖からフラクトオリゴ糖にチェンジ!



イソマルトオリゴ糖は体がぷくぷく膨らんでくる?(・・;)



そして最近お塩変えたのに、またまた新たなお塩を購入~✨(三種類目)



乳酸菌とお塩はこの方が書く記事を参考にした🤭





そしてそのお塩持参で昨日スシローへ






お醤油は使わずにぜーんぶお塩で食べた🤗



いつもより海老や貝の甘さが際立つ~😍🎶



そのお陰かいつもなら完食しかしない茶碗蒸しを残した



段々とダシの味が濃く感じてきて・・・(舌が痛くなってきた)



結果美味しく食べ帰ってきてから喉が渇くこともなかった



アレ?



いつもなら喉渇くのに



ラーメンも食べてお醤油も使ってた相方は食後のお昼寝のあとお茶イッキ飲みしてた(*´艸`*)


このお塩良いかも~✨




白砂糖使った甘いモノ食べるから他は少しでも体にえ~もん食べとこうと姑息にがんばるあたし( ̄ー+ ̄)



今日もエクレアと大福そしてヤマザキのミニスナックゴールド(パン)食べた



・・・







たべすぎじゃないのぉ~🐈




























いつも読んでくださる方々そして初めましての方お越しくださりありがとうございます!

お水はたくさん飲むと痩せられるそうです

水中毒にはご用心!
天然塩入れて飲みましょ♪

台風通過の地域の方々はくれぐれもお気をつけて🍀🍀🍀