皆さまおそよーございます!
寝すぎで体が痛い朝



お友だちは体調悪くて寝返りも打てなくて痛いのに贅沢寝の朝でした(・・;)



相方休みだとついつい起きなくても良いと安心して相方より遅く起きます(  ̄▽ ̄)



しかし猫ちゃは自分の朝ごはんをすっ飛ばす訳もなくきっちりお越しにかかって来ましたが(*´艸`*)



さて昨日の花の金曜日、なにも予定がなくきっと土曜日は休みだと思いワンデイッシュでなくても良い?🙄



餃子がえーかなぁとそして頭の中では家に卵とネギがあるので卵焼きして~



と考えていたのにスーパーで手に取ったチキンカツチーズ入りカツ(名前長い)



途中であっコレなくってもおかず大丈夫やん!と気付いたがなぜか戻さずそのままお買い上げ



そして仕事が終わった相方からのLINEが焼き鳥食べに行こうと



おぉっと(≧▽≦)
誰かさんが鶏肉食べたい気持ちが既にやって来ていましたか(’-’*)♪



ベッタベタな自分をササッとシャワーで丸ごと洗い上げ相方の帰宅待ち(*^-^)



ショートカットにしてて良かったぁ~



自然乾燥と少しのドライヤーで済むので楽チンやしまさかのお出かけ直前の丸洗い出来るなんて😍



ご機嫌さんでいられることにご満悦なあたし(*^-^)




そして行き先はお初の焼き鳥屋さんへ(同僚お勧め)




予約を入れたときは満席🈵
準備をし現地近くに到着した頃にパトカー三台が🚓🚓🚓🚨



何が有ったと野次馬根性!
いつもなら行かないあたしが真っ先に向かった!😲



えー😱あたしどうしたん?



遠目と夜目で分かり辛かったが大声出して暴れてる男を確保している数人の警察官👮👮👮👮



あっという間にパトカーに押し込まれ終了~d(*´∀`*)b



まったく事の顛末分からなかったがめでたしめでたし(^◇^)



改めて予約のお店確認しに行こうとした途端お店からの着信(・∀・)v



めちゃめちゃスムーズ~✨









お店は三周年でワンドリンクサービス♪ (#^ー°)v








綺麗な店内と感じの良いスタッフさんたち



そして席こそ入り口近くの席だったがいつもなら相方が奥に座るが昨日は胡蝶蘭と並んであたしが奥の席







なんやおんなじような柄(*⌒∇⌒*)右側があたし~🎶








料理が出るとすぐに食べていたので撮れない( ̄▽ ̄;)



コレ唯一撮った鶏ミンチのタレ焼き



すべての串は具材小さかったけどほんっと美味しかった💕



定番のお店に決定~🎶✨



すべての人、モノ、事に感謝の1日🤗🎶✨







今朝届いた相方の椅子💺



重い梱包の受け取りは相方



組み立てはあたし








ママ~がんばって~🐈























いつも読んでくださる方々そして初めましての方お越しくださりありがとうございます


お昼は餃子かなぁ~


今日も皆さまにすべての善きことが✨🍀✨