そういや歯医者って言ってたな😆



飲み会の疲れ残ってるんか?



まぁ行きたくないのなら仕方ないけど父の日やし、なんか買って持って行くって言ってたやん(こういうのは覚えてる)



お義姉さんが替わりに行ってくれると言うのでひと安心



あたしはあたしのしたいことする💇‍♀️染めるで~🎵



手順こそ慣れてきた(?)ヘナカラー



がまだまだ納得できる域までは程遠く(  ̄- ̄)



なのにプロの手に掛かるのは勿体無く(*´艸`*)



あれやこれや悩むん好きなんかチャレンジするのが好きなんか( ̄ー ̄)



と時間も置けたので流そう~🎶



ん?洗濯物どうしよ?入れてからにしようかな?🙄



😏



寝っ転がって野球中継見てる相方



『後で良いから洗濯物入れといてくれる?』



「あぁ」



今日は流したあとタオルドライだけで一時間置くことにした



上がって着替え終えた時トイレに入る相方が



ん?嫌な予感・・・



窓の外が暗い?



走った!



イヤーン!
洗濯物の上にめっちゃ大きな雨粒がぁΣ(T▽T;)



部屋に投げ入れ~
⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
⌒ヾ(*´_`)ポイ



部屋に入ると相方が見えた



「ごめん・・・」



『・・・』



黙って拾い上げた



もっちろん心ん中で毒づいとりましたがっ(-""-;)



口にしちゃぁアカン!
なんなら大丈夫やったで~(*^-^)
と笑え!



(。・ω・)ノ゙ (ー_ー;)



最近雨降る少し前に、洗濯物そろそろ入れんとアカンなぁ



入れると降りだす



が続いてて
教えて貰ってるわ🎵✨
思てたのに



やっぱ感じたこと無視したらアカンなぁ






あたしのカツオが食べた~いもっと感じて~🐈


























いつも読んでくださる方々そして初めましての方お越しくださりありがとうございます!


お天気まだまだ不安定
体調ご自愛くださいね💖


今宵も皆さまにすべての善きことが✨🍀✨