プロポーズしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




プロポーズ?🙄



一度結婚したけど言われてないなぁ😆



お付き合い長くなって義母とも顔を合わせ元旦那の二人の子供とも会って



そのうち養育費を払え~って(義母義弟と子どもら同居)言われとうとう義弟が結婚するから引き取れ~と言われ




まっそうなるか( ̄ー ̄)




からの流れで結婚したって感じ




結婚願望あったしなんとなくこの人との子どもは望めない、産めないと思ってたから二人を我が子として生きて行こう!



そのうち元旦那付き合いで麻雀だと家空け出した・・・



なんとなくおかしい?そして不倫発覚(* ̄ー ̄)



てめぇ親の自覚ねぇのかよ!(ちっ)



でさよ~ならぁ(≧∇≦)b




あれ?プロポーズから離婚話になっとるな🤔



しかし逆プロポーズみたいなんは小学生の時に(*´艸`*)



卒業文集?あれに○○君のお嫁さんになりたい!って🎵



今でも同窓会で集まると冷やかされる😆



しかもその子が今も変わらず格好良い✨😍✨



奇跡のおっさん🎵✨



しかも今日は彼の誕生日💖



締め括りは楽しい思い出で🤗🎵









今日は昼も夜も相方料理



ありがてぇ✨✨























いつも読んでくださる方々そして初めましての方お越しくださりありがとうございます!


プロポーズされてみてぇ~♪


今宵も皆さまにすべての善きことが✨✨✨