紀伊国一の宮、通称日前宮(にちぜんぐう)を後にして、ちょっと寄っていく?と連れてきていただいたのはこちら☆


野中の清水☆
むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-24
むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-25
むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-27

冷たいお水が豊かに流れるこちらでちょっぴり休憩をして。
むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-28
むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-29
むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-30

熊野にむかいました(*^▽^*)
むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-31

ペタしてね