こんばんは(o^∀^o)

訪問いただきありがとうございますドキドキ

19日~21日までの千葉の旅で乗り降りしました駅をご紹介します☆

夜行バスを降りてまず香取神宮に向かう路線バスに乗りました(o^∀^o)

佐原(さわら)☆
むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-佐原

次に佐原から鹿島神宮(かしまじんぐう)へ☆
むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-鹿島神宮
一日目は木更津(きさらづ)宿泊でした☆
むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-木更津
二日目は館山(たてやま)でお参り☆
むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-館山
勝浦(かつうら)でおいしい坦々麺を☆
むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-勝浦
二日目は蘇我(そが)に宿泊☆
むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~
三日目は玉前神社(たまさきじんじゃ)へお参りさせていただく為に、上総一ノ宮(かずさいちのみや)へ☆
むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~
そして猿田(さるた)神社のある猿田(さるだ)へ☆
むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-110821_1321~02.jpg
むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~
最後に駅の外には出ていないけど銚子(ちょうし)☆
むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~
写真がないのですが、高家(たかべ)神社のある千倉(ちくら)、猿田へ向かう時に大網(おおあみ)、成東(なるとう)でも降りました☆

お得な切符のおかげさまで、千葉県を大移動できましたDASH!

楽しい旅から戻ろうと東京駅にいたのが、21日の日曜日。

旅先で地元の方にも親切にしていただき、千葉の一の宮さま4社、茨城の鹿島神宮、そして千葉であと2社と充実のお参り旅でした☆

館山をご一緒したこの方がお得なチケットについて、江ノ島の美人の女神さまツアーで教えて下さいました音符

ほんとうにありがとうございましたドキドキ