本殿の後ろにある樹齢二千年の大楠です☆

こちらの周りを1周すると寿命が1年延びるそうです(*^▽^*)

島田秀平さんのパワースポットの本をちらっと本屋さんでみせていただきましたら、この木の周りをランニングされている年配の方々が1周2週ではなく1年2年と走ってらしたのを見たと書いてあり、笑ってしまいました…

私もゆっくり歩きながら写真を撮りながら1周してみました。

どちら回りというルールはとくにないそうです☆
むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-100819_1510~01.jpg
むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-100819_1512~01.jpg
むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-100819_1513~01.jpg
むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-100819_1513~02.jpg
大楠の案内☆
むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-100819_1515~010001.jpg
来宮神社の案内☆
むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-100819_1501~010001.jpg
熱海でこんなに花火大会をされているなんてビックリマークとびっくりした駅前のポスター☆
むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-100819_174956.jpg
夏だけではなく春夏秋冬と花火が見られるなんていいですね(o^∀^o)

ぜひまたこちらに花火を見に来たいと思いましたドキドキ