私は神社めぐりが今一番楽しくて仕方ないのですが吉方位の神社へのお参り、その土地のおいしいもの、できれば温泉も楽しみたい温泉というのが最近の旅行プランで考えることです(o^∀^o)
お金を出して、時間もエネルギーも使うならよいことにということで自分の九星(一白水星とか二黒土星とかです)の吉方位表を手帳にはさんで持ち歩いています音符
本によったらずいぶん先まで書いて下さっているので一年にどこか一ヶ月はいつもの月よりも10倍の運気を取れる月が毎年必ずあるのでその月はどこに行こうかなぁとワクワクです。
今年は5月だったのですが来年は3月と12月二回もあるので近いとこに日帰りとかも含めていろんなとこへ行きたいなぁと思います(≧∇≦)
神社には凶方位はないのですがおいしいものも温泉も大好きだから全部まとめて…というところです。