こんばんは(o^∀^o)

伊勢神宮にに毎月お参りしている間にいろんな季節の景色を見せていただいたので今日も少し写真をアップします♪

桜、五十鈴川泳ぐ真っ白な神様のおつかいのような鯉、紅葉、新しくなった橋から撮った九ヶ月の間がんばってくれていた仮橋むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-伊勢神宮の桜.jpg

むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-五十鈴川.jpg

むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-ML_SH380087.jpg

むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-ML_SH380086.jpg

むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-ML_SH3800770001.jpg

むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-ML_SH380080.jpg