最近の私はどこに行っても『パワフル』と言われます(笑)

住吉大社に毎月お参りさせていただくようになりイザナギさまが黄泉の国にイザナミさまを追いかけて行って夫婦喧嘩をしていまい桃を投げて帰ってきたあと禊をされていたときに生まれた浄化パワーにあふれた住吉三神さまと女性でありながら軍神でもあった神功皇后(じんぐうこうごう)さまのお力により行きたいと思ったら少し遠くても行ってしまう行動力をいただいたのかもしれません。
そしてなんといってもいろんな『ご縁』をいただいています
小林祥晃(ドクターコパ)さん、李家幽竹さん、佳川奈未さん、小林正観さん、斉藤一人さん、遠藤真理佳さん

私が上記の方々の書籍に出逢った順番にお名前を書かせていただいたみなさんは縁があり本を手にとらせていただきその中からステキ!これやってみよう!と思うことを実践させていただいている心の師匠です

斉藤一人さん以外は講演を聴きに行かせていただいたり、書籍のサイン会でお目にかかったり、企画なさっているイベントに参加させていただいたりと実物を近くで拝見させていただいたことがあります(o^∀^o)
後日、お一人お一人についてこの方の教えて下さった○○を実践してこんなことがありました~とか書かせていただこうかなぁと思っています。

この方達のおかげさまで毎日笑顔で楽しい日々を送らせていただけることに感謝しています。

神様、ご先祖様にも感謝です
むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-sumiyoshi.jpg