伊勢に月参りをさせていただいている途中二十年に一度しかできない経験をたくさんさせていただきました。

仮橋から見た工事中の宇治橋、そして新しくなった宇治橋、宇治橋が新しくなってから初めての初日の出。

お参りをさせていただかないと見ることができないステキなものをたくさん見せていただけました。
むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-090704_1440~010001.jpg
むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-091103_0757~010001.jpg
むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-100101_0717~01.jpg
むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-100101_0740~01.jpg
宇治橋はみなさんが渡るものなのでどうやったらうまく撮れるかしらと思っていたら宇治橋渡始式の日に伊勢に向かう近鉄の中にポスターがあったので撮りました♪

2009年11月3日の渡始式の夜に伊勢でとってもきれいな満月を見ることもできました(≧∇≦)