私は事務系派遣OLをしています。

今の職場でお世話になり三年と少しです。仕事が決まる前、焦らずいろんな面で納得できるご紹介があれば面接をうけようと、なぜかいつもと違うことを思い、ほぼ毎日大好きな京都で桜を楽しみつつあちこちでお参りをさせていただき神様に『毎日楽しくお仕事できて、長く続く職場を与えて下さい。』とどこにお参りしてもお願いをしていました。

焦るのをやめて気楽にしていたら願いが叶い、今の職場でお世話になることが決まりお隣りの席には聡明でお仕事もでき女性として人として魅力的なOさんがいらっしゃいます(o^∀^o)

Oさんがある日スピリチュアルや風水や神社へのお参りが好きな私に毎月氏神さま(自分が住んでいる地域をお守り下さる神様)へお参りしていると教えて下さいました。

あちこちお参りもOKだけどまずは身近なとこへということでしたのでそれならと住吉大社へ毎月お参りを始めて二年と少しになります。

続くかどうかわからないけどまぁやってみようと始めてすっかりお参りが当たり前になり氏神さま以外にもRさんという女性の風水師さんの旅行風水の本に載っている神社へ少しずつお参りの旅を始めることとなりましたキラキラ

Oさんのおかげでお仕事の面でも人としても少しずつ成長できていることに感謝です(≧∇≦)

ご縁とは不思議なものですが意味のない出逢いは一つもないそうですね…