風水やスピリチュアルなことに興味をもち今一番楽しいことが神社へのお参りですキラキラ
楽しかったことを日記のようにちょこちょこ書いていけたらと思います。
昨日は伊勢にお参りに行き楽しい一日を過ごせました。
内宮さまにお参りするとパワーをいただけますo(^-^)o
あとみちひらき、方位の神様である猿田彦さまとアマテラス様の弟さんの月読命がいらっしゃる神社も最近のお気に入りスポットです
桃色うさぎのブログ-ML_100731_1225~010001.jpg
神社に詳しい方からあんなとこにこんな神社があるよ~とか○○神社さまの近くには○○のおいしいお店があるよ~とか楽しい情報交換も少しずつしていけたらなと思います(o^∀^o)