前回の投稿で

母と父が一緒の部屋で寝るようになったと

書きましたが

 

 

 

一緒に寝るようになってから

最初の1ヶ月くらいの様子を書きたいと思います

 

 

 

 

父は体力や副作用の関係もあり

21:00頃には布団に入ってしまうのですが

 

 

21:30頃に再びリビングに姿を現します

 

 

 

「お母さん、そろそろ寝るよ。」

 

 

と言って母を拉致します(笑)

 

 

 

母は「いやいや、お皿洗いが残ってるし、洗濯物も干さないといけないから、まだ眠れないよ」

最初は断るものの

 

 

 

父は「ねーるーの~!ちょっと不満」と譲らず

 


母は結局

父に手を掴まれ


「きゃー!助けて~」と言いながら

連れて行かれます(笑)

 

 

 

 

日中はぽかぽか陽気で

外からも程よく音が聞こえるため

寝心地が良いようですが

 

 

 

夜は外が暗く音もしないせいか色々考えてしまい

不安と寂しさでいっぱいになってしまうようでショボーン

 

 

 

 

母を無事拉致した後も

母が逃げないかしばらくの間は

 

母を見て監視しているようですが(笑)

 

 

 

暫くすると安心して

大きないびきをかきながら寝るようです大あくび大あくび