父のルーティンがこんな感じ

 

 

細かく書きすぎました(笑)

ざっくりご覧ください

 

 

 

 

7:00~7:45 朝食

7:45~9:15 動画視聴

9:15~10:30 昼寝

10:30~11:00 外出準備

11:00~11:45 散歩

11:45~13:00 昼寝

13:00~13:45 昼食

13:45~15:00  動画視聴

15:00~16:00 昼寝

16:00~17:30  動画視聴

17:30~18:30 夜ご飯

18:30~19:00 入浴

19:00~20:30 動画視聴

20:30~21:00 寝る準備

21:00 就寝

 

 

 

そして

抗がん剤を服用する周期になったら

22:30に一度起こして

吐き気止めを服用してもらい

23:00になったらテモゾロミド(抗がん剤)を

服用してもらいます

 

 

 

 

 

食事と散歩以外は基本的に寝るか動画視聴です

 

 

動画視聴はほとんど孤独のグルメ

 

 

 

以前と比べ

思うように多くを食べられない父にとって

五郎さんがたくさん食べるシーンは魅力的で

満足感を得られるのだと思います

 

 

 

 

シーズン10(各12話)+スペシャル放送+海外編等

全て見終わり

その後もまた何度も見直してましたびっくり

 

 

 

 

元々ホラーサスペンスやSFを好んで観ていましたが

病気のシーンや殺人シーン等があるからか

単純に興味がなくなったのかわかりませんが

全く観ませんでしたね

 

 

孤独のグルメ に対する画像結果