2023年9月18日(日)
一時帰宅が終了し病院へ戻る日



11時頃に自宅を出発し
母付き添いのもと
タクシーで病院へと戻りました



私は病院に行くことが出来なかったため
父に宛てた手紙を書き



「病院に着いたらお父さんに渡して」と言って
母に託しました



病院に到着し父はベッドへ直行


すでに眠そうにしていたらしく
母が慌てて私の手紙を父に手渡してくれたようです







手紙を読む父の様子を

母が動画に撮り家族ラインにのせてくれました




横になりながら

気だるそうに読む父



読み終えて、放った言葉は




「ふ〜ん、〇〇(私の名前)のことだから、漢字間違えてそうだね」




な、なんじゃそりゃ〜〜〜!笑い泣き笑い泣き



もしかして感動で泣いちゃうかも…



と思ったりもしていたため


想定外な発言に

笑わせてもらいました(笑)