私と姉は仕事を休めなかったので

母が父を迎えに行くことになりました

 

 

 

2023年9月16日(金)午前10時頃

 

 

病院に到着し、タクシーで帰宅

昼食はパン屋さんのパンとプリンと梨をチョイス

 

 

 

父は食べるのを嫌がるかなと思いきや

「くぅー!おいしそう!!」と食べる気満々びっくりハッ

 

 

 

主治医の言っていた通り

これが自宅効果なのか!!と感心

 

 

 

 

パンは照り焼きとソーセージパンの2種類(4分の1ずつ)

お次にプリンを4口

最後に大好きな梨を5カット

 

 

 

見事に食べきりました!!!泣くうさぎキラキラキラキラ

 

 

 

すごい!すごい!すごいよ!!

お父さん自身もびっくりしていたようです(笑)

 

 

 

 

それからは疲れもあり

すぐにお昼寝タイムに突入しました

 

 

 

母は父に何かあったらどうしようと怖くなって

何度も父の様子を見に行ったようです

 

 

 

私は定時で退社し急いで帰宅しました

 

 

 

鍵を開けると父が満面の笑みで玄関に立っていました

そりゃもう、私は大興奮ラブ飛び出すハート

 

 

「お父さん!!!ただいま!そしてお帰りなさい!!!」

「はい、はい、お帰りなさい。ご飯出来てるよ。」

「あらあら、あたかもお父さんが作ったかのようなセリフみたい!私が作りましたー!」

 

 

 

と笑いに包まれながら

久々に父を交えて食事をとりました

(姉は残業のため不在)

 

 

 

もうその時間が嬉しくて嬉しくて!!!お願い

 

 

 

これまで当たり前にしていたことが

こんなにも特別で幸せなことなんだなと強く感じる瞬間でした