こんにちは
ざるそばですニコニコ


本日は2回投稿したいと思います


1つ目は、脳腫瘍になる前の父との思い出
2つ目は、通常どおり脳腫瘍に関するお話



↓↓↓↓↓


2021年5月
今からちょうど3年くらい前ですね


家族の誰かが
「川に行きたい」と言ったので
川を目当てに車でおでかけ


天気のいい日で
テンションマックス
(基本、我が家はいつもテンション高め)


私と姉と父の中で
誰が一番高くジャンプ出来るか競うことにウシシ



母は腰や膝を痛めそうとのことで早々に棄権スター


その時の写真がこちら


1枚目【姉】

↓↓↓↓↓






2枚目【私】

↓↓↓↓↓






3枚目【父】


↓↓↓↓↓





皆本気です(笑)



姉の飛び方がお見事で

父の飛び方がスーパーマンみたいで


たくさん笑ったことを思い出しました



子供のくだらない提案に

全力でこたえようとしてくれる父お願いラブラブ



素敵な思い出です照れキラキラ