こんにちは
ざるそばです!

いつも見ていただき
ありがとうございますニコニコ

本日2回目の更新です

↓↓↓↓




父の考えを聞けたので
その日は帰ることに・・・


父の前では私も母も
決して涙を見せず


笑顔でポジティブな言葉を
かけ続けていましたが


エレベーターに乗り扉が閉まった瞬間
手すりにもたれかかり
がっくし・・・



健康的な生活を送っていたにも関わらず
原因不明の脳腫瘍ってショボーン



でもね
一番辛いのはお父さんだよな
って思うと


いつまでもメソメソしてられんぞ!!プンプン
とも思ったんですよ


そりゃ悲しいし落ち込むし
この先の不安も大きい


その思いを無くすことは出来ないから
うまく受け止めつつ



私にできることってなんだろう
って考えるようにしました




病気について調べたり
障害が残った場合のことも
考えなきゃいけない

手続き関係に追われるであろう
母のサポートもある


そんなことを考えながら帰宅し
まずはじめにしたことといえば


願いを書いた用紙を壁に貼って
願掛けしちゃいました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん







今でも貼り続けていますひらめき