主治医より

 

 

「手術の日までに、ご家族でよく話し合って決めてください」

 

 

と言われました

 

 

 

主治医曰く

腫瘍の大きさや周囲の圧迫具合から

 

父が今普通に歩けていることが

奇跡なんだとか・・・不安

 

 

 

言い換えれば

 

いつ痺れや麻痺

右半身不随等の症状がでても

おかしくないため

 

 

今すぐにでも手術をする必要があるという状況・・・

 

 

 

名医と言われるほどの

腕をお持ちの主治医なため

 

かなり多忙でスケジュールもぎっちり入っているようですが

 

 

 

父の手術の日を無理やりこじ開けて下さったようで

 

 

(あ、ありがたいです泣くうさぎ

 

 

 

手術の日が5日後の

2023年8月10日(木)に決まりました


 

 

とりあえず

手術日が決まって少し安心する気持ちと

 

 

今すぐにでも手術をしてほしいという

焦る気持ちがせめぎ合っていたのを覚えていますショボーン