2023年」7月29日

 

テレビで隅田川花火大会の中継が流れていたので

せっかくなら雰囲気を楽しもうと

 

 

部屋の電気を消して

お父さん、お母さん、私の3人で花火を見ていました

 

 

「綺麗だね~」と静かにまったりと鑑賞する予定でしたが

 

 

お父さんが

 

「うおおおおおおお!!!!爆  笑

「ふぅーーーーーー!!!!チュー

 

と満面の笑顔で歓声を上げました

声のボリュームもでかく

 

「ちょっと!お父さん、うるさい!!」

「近所迷惑になるから、静かに観て!」

 

と注意するも一向にやまず

 

 

しまいにはテーブルやら自分の足を

バシンッ バシンッ とたたき始め興奮状態に・・・

 

 

この時、感情の制御ができなくなっていたんですよね

 

 

次回、ついに病院へと行きます