今日はお休みです



朝からテレビを見ていて震災の話しなどあっているが、仙台空港や新幹線の復旧が予想外に早いと言っている

我が旦那さんは仕事で実際に被災地に行くけど、現地の状況はテレビ以上に悲惨に見えるそうで、復旧に時間がかかると話しています。

現地の皆さんの生活が早く回復するのも予想外に早いと願っています。


我が旦那さんは明日朝帰って来ます
山形から帰って来ます




お赤飯




私は毎月お赤飯を炊きます


旦那さんの
安全祈願と
商売繁盛を願っています

今月はまだ旦那さんに
食べて貰ってないので
朝から小豆煮てます

少し赤飯用に使い
残りはおぜんざいに…

美味しく出来るかな
sakura3414さんのブログ-110423_0950~0001.jpg