おはようございます🍀

山田さくら🌸です☺️



🔶心と身体の健康💕

🔶時間と経済の自由🍀

🔶人生が豊かになる


"何度も人生やめたい!”

と思っていた私が、命あることに感謝が出来るようになった今・・・

皆様の生きる喜びにつながる《ご縁つなぎ》事業を行っています。


 前回のお話しはこちら⬇️


転居先は、2階建てのコーポ🎵


もちろん1階に入居します☺️



なぜ1階にこだわるか?


それは、『階段が怖い』という娘の特性があるから😅


白い壁と、青い三角屋根✨

見た目は、素敵〜😍

お庭もあるし、快適に楽しく過ごせるだろうなぁ🎵


って思いました。



小学校への手続きも終わり、少しずつ室内を整えていきました。


お家ってすごく大事✨

心地良い空間で過ごしたいもんね🎵



仕事としては、解体現場の作業員😅


現場は名古屋市内が多く、車も軽四貨物車を貸してもらえて、動きやすくなりました🎵


そこで、廃棄される品物の中には


『まだ、使えるのに・・・💦』

『綺麗やなぁ〜💕』

『もったいないな😨』


って、


『使いたい人いるだろうに・・・』


って、いつも思っていました。




解体現場の親方は、


『使える物あったら持って帰ってええぞ〜!』


って言ってくれるので、私の必要な物は、もらって帰ってましたよ🎵



かなり、助かってたな😁



私の物語を楽しんでいただけたらなぁ🎵

と思ってます☺️


泣いて下さい😭

笑って下さい😄

うなずいて下さい☺️

 
さくらの人生を読んでいただいて、

あなたの中に、あなたの気づきが生まれると嬉しいです💕


続きはこちら☺️⬇️