こんにちは~ ☺️


今日は、爽やかな朝ですね~。


色んな投稿を目にして、気づいたことのメモ。


「お金」ってみんな大好きなのに、どうして(すき)って言わないのかな~。


でもね、私もそうでした。お金さんが怖かったの 🤣


だって、私の苦しみの8割はお金だったもの。


親が会社を倒産したり、借金の肩代わりで自己破産したり、娘の債務に追われて債務整理したり、背負うだけ背負って押しつぶされて……自分の全てと引き換えにやり直す。


あ~、お金なんてなかったらいいのに……って何回も思ったよ~。


だけど、だけど。


今も、命もあって肉体も元気。


ちょっとエネルギー奪われて病んだけど、仕事も住む場所もお金も全部なくなった私は、私のどんなエネルギーで私を立て直せるのか、興味津々です。


今は、お金さん大好きだよ ☺️

ずっと近くにいて欲しいけど、旅に出て、お友達と一緒に帰ってきてねー。


待ってるよ~!


今まで、たくさん見送ったお金さんたち。そろそろ私の自立のために帰ってきて下さい。


待ってます 👍