★10月22日★前倒し手術…無事終了しました(*^_^*) | ひなたぼっこで★ぽっかぽか★

ひなたぼっこで★ぽっかぽか★

2003年12月31日生まれの愛おしい愛おしい…本当に可愛かったこじろう❤️
2019年6月22日★15歳と半年でお空に旅立ってしまいました☆彡
こじろうブログに引き継いで
2020年4月5日生まれのこたろうとの日々をのんびり楽しく綴っていこうと思います❤️


こんばんわん音譜






前回のブログにも書きましたが…
日曜日のシニア会から帰った時
先生からの電話で電話
本当は今日26日の金曜日が手術予定でしたが
いろいろ調整をしてくれて
シニア会翌日の月曜日に前倒しで手術する事になったんですぅニコニコ





急遽、月曜日に決まったので
今回は仕事を朝から休む事が出来ずでしたが
旦那ちゃんは別日のお休みの人と交代してもらい
お昼前にこじろうを連れて行ってくれました


お迎えはどうしても一緒に行きたかったので
1/4有給でGO〜しましたが爆笑チョキ






再発の…
アポクリン腺ガン 腫瘍摘出手術
無事に終了しました!!



ご心配や応援をたくさんいただきました
本当にありがとうございました






ハァハァあせる息がはね返って暑そうやったので
この後すぐにエリカラを外してもらいました
お尻に届く事ないし、家に帰ればこゆきんのエリカラあるしウインク音譜







手術前に触ってみても〜
感覚やけどやっぱりまた大きくなってる感じやったらしくガーン汗
先生も早く手術できて良かったぁってニコニコ
でも、前回より腫瘍は若干小さくとも…
なんか傷口は大きかったですえーん








これで見る限り、変な白い影みたいなん
転移はないかなぁってニコニコ
良かったぁひらめき電球



今回もちゃんと取り切れてるか確認のため
摘出した腫瘍を検査に出してもらうことにしましたが…



前回も、摘出した腫瘍を検査して
取り切れてるって検査結果やったけど
まさかの再発!!ガーンあせる



3週間に一回の抗がん剤ひらめき電球しても再発
効いてないんかなぁえーんと思ったけど
このアポクリン腺癌が転移、再発しやすいガンっていうので考えてみたら…



1年2ヶ月後に再発!!は…
抗がん剤が良く効いてたんちゃうかなぁと思い直してみたり汗



なので今回…
抗がん剤を復活させてみるかはてなマーク
傷口が治るまでに判断しますニコニコ



今回の傷口は、肛門のすぐ下を縫うてたので
なんか糸がこそばいのか、当たるのか
こじろう違和感で踏ん張る事ができずに
何度も何度もウロウロしちゃ〜屈み込むけど
全然スッキリ出せずに3日間
めっちゃ辛そうやったんですぅえーんあせる
だけどようやく普通のうんちが出るようになってきてて嬉しい限りですニコニコ音譜




気持ち良さそうにおネムこじろうドキドキ



すぐに見つかる私笑い泣き






今は食欲はめっちゃあるし
ホンマに元気こじろうですラブラブ
ありがたや〜ありがたや〜ひらめき電球









今日もご訪問ありがとうございました