★3月3日★結婚27周年はこじろうと一緒❤️(^○^) | ひなたぼっこで★ぽっかぽか★

ひなたぼっこで★ぽっかぽか★

2003年12月31日生まれの愛おしい愛おしい…本当に可愛かったこじろう❤️
2019年6月22日★15歳と半年でお空に旅立ってしまいました☆彡
こじろうブログに引き継いで
2020年4月5日生まれのこたろうとの日々をのんびり楽しく綴っていこうと思います❤️


こんばんわん音譜





ごぶさたし過ぎております汗
なんだかこれが合言葉になっていますがショボーン


アメブロ放置し過ぎで…あせるあせるあせる
みなさんの話題にまだまだついていけず
ホンマにすみませんえーん
トンチンカンな事を聞いたり言うたりするかもしれませんが許してください〜


それにしてもすぐにブログに書かないと〜
だんだん記憶が薄れてしまいますぅガーン


今日はこじろう抗がん剤の日
それもちゃんと備忘録として
次回に書きますひらめき電球





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




3月3日は
結婚27周年記念日でした照れドキドキ


最近は、気付いたら20時前時計
慌てて会社を出る毎日なのでDASH!DASH!DASH!
何の準備もできなかったけどショボーン
やっぱりこじろうと一緒にお出掛けが一番やなぁニコニコラブラブって事で
近場でどこか行こかって事で
三田のアウトレット&フルーツフラワーパークに行って来ました音譜音譜音譜




ウッディタウン手前の
淡路風車の丘の池のほとりを散策〜

{A89DBD3B-9C5B-433A-8C03-94E245C2EBF9}

{0B774DF0-B64F-49F7-9E9D-74075EE8DE07}

景色も良く〜
気持ちエエとこでしたぁニコニコ









朝ごはんをちゃんと食べて行ったのに
アウトレットに到着していきなりビックリマーク
小腹が空いた〜旦那ちゃん
テラス席のあるいつも行くパン屋さんへ

{9B31A86B-8F18-4589-A62C-D8D38A392465}

ここのパン屋さん〜
少しお高めやけど大好きなお店ニコニコドキドキ
パン好きにはたまらん美味しいのばっかり






{0F4445D5-19D4-4730-8DC2-4E9F48C65741}

まだですかぁ!!


{9633D4E8-5FE9-4A6D-9B51-C4B2F01E4DE4}

おと〜さん待ちし過ぎで〜
ちょっと不機嫌こじろう爆笑


たくさんの人に撫でてもらえて〜
可愛い〜ラブラブ言われてご満悦は私チュー音譜




ランチはフルーツフラワーパーク横に出来た道の駅にあるカフェで音譜音譜音譜

{0655E404-EA17-4509-B31F-7FEE2927F3A9}

じゃがいもとツナのピザ
春菊のジェノベーゼのパスタ
採れたて野菜のサラダバー&ドリンクバー


どちらも美味しかったぁニコニコニコニコニコニコ


しかし!!
とにかくずぅーっとくれくれ〜!!
うるさかったこじろう〜えーんあせるあせるあせる
響きわたり過ぎてましたショボーンショボーンショボーン


最近、今までよりも更に激しいこじろう
これから先、みんなと一緒にランチを静かに出来る気が微塵もしない〜えーん




ランチを食べた後は
フルーツフラワーパークへ

{8B2B8900-7DBB-43E9-ABC5-947F45ECE29B}


そして
モンキーパーク裏手にあるランへ音譜

{3533C5D6-6DA6-4537-B78E-3E8FE30F1E49}

あまりランでランランしないこじろう
のんびりテケテケしてましたニコニコ音譜



ランチ中に出会えた可愛いビーグルの
マモルくんサトルくんにランでも会えて
めっちゃ嬉しかった私〜チュー音譜音譜


{DA401CF1-FC9C-4620-B20D-E3B68878179B}

可愛いママとも少しお話しも出来て
ホンマに嬉しかった音譜良かったぁニコニコ

{22B259F3-AAA4-44BB-A10F-E3096BFBF12E}

{98F55137-D189-4D06-98CD-242F1468A1F3}

ふたりともめっちゃ可愛い〜チューラブラブラブラブラブラブ


素敵な仲良しファミリーと
マモルくんとサトルくんに
またどこかで会えるといいなぁニコニコドキドキ
その時はどぞよろしくお願いしますぅ音譜







お家に帰って〜
みんなでお祝いケーキバースデーケーキ食べた後は…
こじろうシャンプー!!



{619067B9-58AF-4F9D-AA6E-CA115170D978}

察知したこじろうは固まり始め〜


{993C0ED1-F680-4313-A5C8-A11C2CC32E44}

オイラは今〜寝てるですぅ!!
おと〜さん、おかーさんおめでとうの日
オイラのシャンプーはおかしいですぅ!!

と…寝たふりしても



{5CD19630-329A-45A9-981C-CA3A60FFE6ED}

{C673AC2D-7E4B-4D13-BAD2-8353FD7FC271}

すぐに捕まりましたとさ爆笑





スッキリさっぱりキラキラキラキラキラキラ
シャンプーしたら気持ちエエのにねニコニコ











今日もご訪問ありがとうございました