★2月5日★食べ放題じゃなくなったですぅ(;´д`) | ひなたぼっこで★ぽっかぽか★

ひなたぼっこで★ぽっかぽか★

2003年12月31日生まれの愛おしい愛おしい…本当に可愛かったこじろう❤️
2019年6月22日★15歳と半年でお空に旅立ってしまいました☆彡
こじろうブログに引き継いで
2020年4月5日生まれのこたろうとの日々をのんびり楽しく綴っていこうと思います❤️


こんばんわん音譜








昨日、土曜日は久しぶりにエエお天気晴れ
ぽっかぽか〜でしたぁニコニコ
でも今日は雨模様やったこじろう地方雨
また今度の金曜日は雪だるまが斜めってるマーク雪
土日も雪だるま雪マークになってますが
もうこないだほどのドカ雪にならへんかなぁ
ならんといてほしいなぁと願うばかりお願い
春が待ち遠しいですね〜ドキドキ







あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと







節分の日は…

{0FFB33CF-0D25-48A0-B8E5-6ED17D1675B7}

鬼になったこじろう〜





{AE47295E-D58C-4240-9A06-7642D12FD61B}

歳の数だけ食べましょうカナヘイきらきら
っと…鬼がズレてきたから早く早く!!





{063DA367-B013-43C3-8AB1-F7AD7A576F8A}

{794D9518-8E62-4397-BB85-23679A295077}

また一年…
こじろうの現状維持を願いながら
私もお豆さん食べました照れ音譜





毎年、節分の日の翌日はお豆さんが食べ放題のお散歩になるこじろうあしあと
子供さんの居るお家の前は豆撒きの後のお豆さんがたくさんカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
こじろう…毎年どのお家の前に落ちてるのかよく覚えてるんですよねぇ爆笑
アカン〜言うても…そのお家の前を通らんようにしても引っ張り〜ので行くくらいショボーン



でも今年は食べ放題やなかったお散歩あしあと
いつものお家の子供さんも大きくなったらもう豆撒きもしなくなるんですねぇ汗汗汗
近くの三軒のお家全部〜にひひ
新しくお家もたくさんあって、ちいちゃな子供さんが居てるお家もいっぱいあるけど
ショートコースのお散歩にしたら通らないので〜今年は食べ放題やなくなりましたてへぺろ



でも落ちてるお豆さんは食べて欲しくないので良かったんですけどねチョキ



肝臓のお薬だけいつも上手にペッ!!なこじろう
他のお薬はちゃんと飲むのに肝臓のお薬はなんか味がアカンのでしょうね〜
お豆さんはパクッ音譜やから〜
まだ少し残ってるお豆さんと一緒に肝臓のお薬は当分飲めるかなぁニコニコひらめき電球







今日から花粉症のお薬を飲み始めました
花粉が飛び始める二週間前から飲めばエエらしく〜今年は忘れずにスタートですひらめき電球




すでに鼻ムズな感じなんですけどね…てへぺろ










今日もご訪問ありがとうございました