今日は旦那が
戸塚のパン☆工房
というお店で

『たまごロール』と

『フライドポテト』を

買ってきてくれました

私 たまご大好きなので
超うれしい

そして
超おいしい\(^^)/



他にも何品かある
みたいなので…

明日2人で行って
みようと思います