おみやげ(*^□^)今日は旦那が戸塚のパン☆工房というお店で『たまごロール』と『フライドポテト』を買ってきてくれました私 たまご大好きなので超うれしいそして超おいしい\(^^)/他にも何品かあるみたいなので…明日2人で行ってみようと思います