家 車 車 車 船 車 車 車 家

 

北海道に越してきて早いもので4年たちました

 

中々行けなかった私の実家&住んでた家

 

さいたまの家、今は甥っ子家族が暮らしている

 

千葉の実家には、母と兄が暮らしている

 

母ももう90を過ぎたよきばぁちゃんである

 

休みもあまりなかったので、長く滞在は出来なかったが

 

次行く時はもう少し長めに行きたいと思ったわけで…

 

そんななかなか時間がない中、どうしても行きたかった場所へ

 

 五千頭の龍が昇る聖天宮 

 

 

 

圧巻ってこの事だと思ったくらいすごかった

 

そしてこんなものを買ってきた

 

 

帽子を前に倒すと面が変わるという、変面のおもちゃ

 

なかなか可愛い飛び出すハート

 

本当の変面もからくりはわからないけど

 

すごいよねぇ~びっくり

 

そしてこの場所はEXILE ATSUSHI さんが「我願意」の

 

MVのロケをここで撮った場所

 

外国で撮ったものと思ってて、まさか日本だったとは

 

驚きでしたびっくりびっくりびっくり

 

その他色々見て来ました楽しかったですが…

 

北海道から千葉・埼玉と、一人で運転は

 

きつかったですネ笑い泣き

 

旦那君も「よく一人で行ったな…びっくり」と思ったらしい

 

次回また一人だったら…

 

新幹線で…行こうと思います新幹線DASH!

 

いや…新幹線で…

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中行きます絶対に!!新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前