チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ

 

先々週はこんな感じだった庭も

 

綺麗に咲いてきました

 

スノーフレイク・スイセン・チューリップ・芝桜

 

左下の白い芝桜とチューリップの間に

 

スズランが芽を出してます

 

ワクワク止まりませんねぇニコニコ


それと、庭からなくなってしまったと思っていたこちら

 

黄色い花ムスカリ黄色い花

 

株が少ないので心配してたのですが

 

よかった~~~飛び出すハート

 

旦那君が土をあちこちに移動させてたので

 

もしかして潰しちゃったのかな…泣くうさぎ

 

と心配してたんですがね

 

よかったにっこりほっとしました花

 

まだまだ植えるところに余裕があるので

 

違う花の球根買ってこようかなと思ってます黄色い花