(tenki.jpよりお借りしました)

 

おいおい…吹雪って驚き

 

でも確かにすごい風だった波波波

 

普段は穏やかなのに…

 

今日は荒れ荒れの大荒れでしたよ

 

こんな海初めて見たかも…タブン

 

海からの風がすごく波も飛んできて車が潮まみれ波

 

おまけにアラレも飛んでくる始末煽りあせる

 

まぁ予報の雪は降っておらず吹雪にはなってないのだけど

 

そんな中、病院まで行ってきました病院車DASH!

 

こんな日は行きたくないのだが、仕方ない

 

あし歩き始めに左足の甲が痛いのよ泣くうさぎ

 

で、インソールを作ってもらいに行ってきたんだが…

 

お値段約2万円驚き

 

に…にまんえん!!叫び叫び

 

でも申請で7割戻ってくると

 

あぁ…よかった。口には出せなかったが

 

先生の書く金額を凝視してたわ目

 

また来週も行かねばならんもやもや

 

そして来月も…もやもや

 

よくなるといいな…アンヨ足