雪雪雪いやぁ~~~降った降った雪雪雪

 

今季初めてかと思うくらい2日連続の雪

 

ホワイトアウトまでは行かないが、吹雪いております驚き

 

勘弁してくれ~~~泣

 

んで、次の日は晴れとなり

 

山や木が雪景色になって綺麗でしたが…

 

道路ツルツルに凍っております泣

 

怖い怖いと思いながら仕事場へ行くのですが

 

帰りにはこの凍った道も

 

すっかり元通りにカラカラに乾いてました

 

きっと氷や雪を溶かす何か撒いてるんでしょう

 

車にはよくないと聞くけど

 

普通の道に戻るのは本当ありがたいにっこり

 

ちょっとしたハンドル捌きで

 

車がヨレヨレッ…おっとっと…って驚き

 

怖いのよ泣

 

だから低速になって走るじゃない

 

で気が付くと後ろにはよいけ!みたいなのがいたりして

 

だから道路が乾いてるのはほんと有難いニコニコ

 

除雪車さんに感謝です

 

 

ありがとぅございます~飛び出すハート