仕事へ行く道中、紅葉が綺麗になりました

 

黄色くなったもみじもみじ

 

時々車を止めて見てみると、赤・オレンジ・黄色のもみじを見れますもみじ

 

いろんな色があるんだな…

 

というかもみじなのか?ほかの種類??

 

まぁ何でもいいや。どれも綺麗だから照れ飛び出すハート

 

そして先日、木古内道の駅にてこんなものを買いました

 

孫の手ならぬ🐻熊の手🐻(¥550)

 

これが結構気持ちいい照れ

 

伸びるので背中の真ん中にも届く

 

指が長めなのでまたいい感じ🐻飛び出すハート

 

実際のクマはおっかないけど、

 

こういうものだったらいいよねウインク