まだまだ暑いところはありますが…

 

私の住む道南の夜はすっかり涼しい

 

というか寒い夜が多くなってきました

 

そして見上げた空には

 

 

うろこ雲が

 

秋を感じますねぇ

 

そして…ダイソーではもうハロウィンハロウィンおばけを売ってます

 

去年もいろいろ買ったのですが、

 

今年も買いました爆  笑

 

そして…飾りました🎃おばけ

 

 

真ん中のフランケン君…可愛くないですか飛び出すハート

 

 

困った顔して…への字口…笑い泣き

 

右のドクロも可愛いけどね~ドクロ

 

まだまだハロウィンまで日があるので、

 

まだまだ増えそうな予感がしますニヤリ