不妊治療で

お盆は帰れないかもしれないショボーン





母に軽く伝えました☀️

母は大丈夫だよと言って

今の治療状況の

質問があったので、

話しました!





不妊治療すごい

大変って聞くから

あまり気負わないようにねおねだり

と言葉をかけてくれました泣くうさぎ





そして母がなかなか

赤ちゃんできなかった時に、

行ってよかった神社に

みんなで行こうかと

言葉をかけてくれましたおねがい




母の優しさに

流産したことを

思い出して

ちょっと泣きそうになりましたが、

涙をこらえて、




母に感謝をしながら

実家をあとにしました。




今年こそ、

赤ちゃんが来てくれますように。




そう願って

また来月子宮鏡検査頑張ってきます花



【ゼンブヌードル】8食モニターセット