2回目の子宮鏡検査ですにっこり






イメージトレーニングは

バッチリだったのですが、






子宮鏡痛すぎて

痛いを連呼してしまいました💦




 


先生、うるさくてごめんなさいおねだり




マスクずらして

いいですから深呼吸を

してみてくださいと

看護師さん






マスクをずらして、

深呼吸をするも、

痛いものは、何をしても痛い泣くうさぎ





でも、子宮は前よりキレイだったのは

唯一の救い赤ちゃん泣き





ただ一つ癒着している部分が

あり、そこをツンツン癒着を

剥がしてもらい、

生理痛の激しいような

痛みと戦うネガティブ





前よりは良くなりましたが、

まだ炎症があり、

結論、体外受精は

またお休みですふとん1





また来月子宮鏡が決定…ゲッソリ

恐怖。




今回は

子宮鏡あとに

血も結構でて、

どっと疲れました絶望





でも、また一歩前進!

とりあえず、1ヶ月

食事制限また頑張り

お薬飲んで、

子宮鏡検査また頑張ります立ち上がる




今月、

タイミング取れたら

取っていいそうで、

タイミングも頑張ってみようと思います花





引き続き妊活頑張りますうさぎのぬいぐるみ


写真は

頑張ったご褒美ランチです。




皆様の妊活もうまくいきますように☀️