先生ありがとう。






稽留流産の手術処理で

ラミセルを入れる前、

最後に胎嚢をもう一度

調べてもらいました、




9Wで20㎜。

8Wで16㎜だったので、

たった4㎜だけど

先生に大きくなってます!

と声をかけましたニコニコ






胎嚢は

しぼむどころか、

大きくなっていたので、

わが子はマイペースで

まだちょっとずつ

本当は育っているのでは?と

希望を持ってしまいましたが。






やっぱり赤ちゃんが見えない。






私もいっぱい調べて

9Wで、20㎜が小さすぎることも、

7W、8Wで赤ちゃん見えないと

厳しいと覚悟はしてましたが、





いざ、成長した

胎嚢を目の前に

稽留流産の手術に進むとなると

やっぱり

まだ希望を持ちたくなってしまいましたショボーン






先生もこの周期で、

この大きさだともう

難しいの知っているはずですが、

それは言わずに





お腹をちょっと押しむねといって

何回も中に赤ちゃんが

いないか一緒に見てくれました。





でも何回見ても

赤ちゃんは見えなくて、

それでやっと稽留流産の手術を受けて





またふかふかの布団を

用意して赤ちゃんを

迎えてあげようと、

決心がつきました花




最初から

もう赤ちゃんはいないよと

言わないで

一生懸命赤ちゃんを探してくれた

先生には感謝です泣





無事に稽留流産手術を

受けて今は元気を充電中です☀️





今日も無理せず仕事に行ってきます✨

皆様も素敵な1日を。