本当だった驚き





妊娠反応があり、

7Wで胎嚢の中が

15ミリで

未だ空っぽで、

まだまだ安心ができない私ですが、





妊娠反応で

びっくりしたことがあります!




それは妊娠すると

本当に体温の高温期って続くということと、

生理が来なくなるということうさぎ






1度も妊娠反応まで

行かなかった私は

本当にびっくりしましたびっくり





前の結婚も合わせて

10年間ずっと子供を望んでいた私。





生理が来るたびに、

着床しても

生理がくる体質なんじゃないかとか、

そんな都合よく

生理来なくなることなんてあるネガティブ

という感じで

全く想像できませんでしたが、






妊娠すると

本当に生理が来ないびっくりマーク

そして、

いつも生理間近に

がっかりしていた

体温も高温期が続く。





これは毎日湯船に

浸かることを

始めたからかもしれませんが!






妊娠したら

身体ってかわるんですね花

身体って本当にすごいなと感じた

出来事でした✨






今回の

妊娠は胎芽が見えてないので

まだ、安心できませんが、




かろうじて、

生理がまだ来てないことと

高温期が続いているので、

あと3日ベビちゃんを

信じて今日もお仕事行ってきます☀️





皆様の妊活もうまくいきますようににっこり