楽しかった照れ





7W15ミリになっても

胎芽も心拍が確認できず、

落ち込みましたが真顔





考えても

来週まではどのみち

分からないので、





気持ちを切り替えて

日曜日は、気分転換に

芝浦工業大学の

文化祭に行ってきました✨





目的は

吹奏楽の演奏にっこり

部員が70人もいて、

音の層もあつく




ワンピースや

おジャ魔女ドレミ

ミスターインクレディブルなど、

知ってる曲で

楽しめましたおねがい





お腹の赤ちゃんにも

届いていますようにニコニコ





茶道部ではお茶が

無料の為、

美味しいお茶をいただきました☀️



他には蝶々を

近づけて

光る花を見つける

デジタルアートなど

体験しました!







若い皆様の力を

いただき、

元気を取り戻しましたうさぎのぬいぐるみ




お腹の赤ちゃんを信じて

日曜日に8週目の心拍確認行ってきます☀️



あと4日頑張るぞー飛び出すハート


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』