これやってよかったうさぎのぬいぐるみ





今年は

熱くなるのが

早いですね💦




妊活中、

起きている時、

冷え性な私は

冷えないように意識して

温かくして

過ごすのですが☀️





夜暑いと

眠っている時に

布団を

飛ばしてしまうタイプゲッソリ





朝起きたら

足のふくらはぎや、お腹が

つめたーくなっていたり、

朝方寒くなって起きる時もしばしばネガティブ





昔はそれで

基礎体温が

下がってしまっている気がしたので、



体外受精で

受精卵をお腹に戻してから

暑い時こそ、

お風呂に毎日浸かったりしてました!




びっくりしたのが、

身体は暑いのですが、

思ったより

足がクーラーなどで

冷えていること。




お風呂に入るとあつい驚き

なるより、冷えた足が

じんわり温かく

気持ちよかったりしましたにっこり






あとは、

寝ている間に無意識で、

布団を飛ばしてしまう

対策としては、




腹巻きとレッグウォーマーを

つけて寝ましたふとん1






朝布団がかかってなくても、

お腹と足は冷やさないように気をつけ、




今回無事に

初めての妊娠判定に

繋がりましたニコニコ





とはいえ

無理して

熱中症も危ないので、

調整になりますが、

冷えに弱い方にはおすすめです立ち上がる




皆様の妊活もうまくいきますように✨