感謝泣くうさぎ





胎嚢があり、

妊娠継続できた

私ですが、





先生から

成長が遅いとお話が驚き





振り返ると

先週は

忙しく、

あまりしっかりご飯が

つくれなかったネガティブ



あとは

外回りで

どうしても外で食べなくては

いけなかったりした為、

栄養が足りていないのかも赤ちゃんぴえん




そして

栄養がある物を摂取するため

土曜日

急遽

ステーキガストの

サラダバーに

行くことに!




ステーキガストの

サラダバーですが、

場所によって違うかもしれないですが、





私がいつも行っているところは、


ブロッコリー

ひじき

枝豆

ワカメ


と妊婦にいいと

されている野菜があります!ニコニコ

※ひじきは食べ過ぎ注意のようです。



他にも、

レタスや

紫キャベツと人参のミックス

ポテトサラダ

大根

ヤングコーン

コーン

オクラ

豆腐



など種類が豊富おねがい




セットなら

これがたった約300円で

つけられる!



カレーやご飯、パン、スープ、デザートの

フルセットで600円というセットもあります!

とにかくコスパと食べられる内容がいい赤ちゃんぴえん





ホテルとかの食べ放題だと

最低ら2,000円以上はしてしまうイメージですが、




サラダ、カレー、スープ、デザート

食べ放題単品でも900円というのもありますにっこり






ステーキガスト様

ありがとうございますニコニコ




主菜のお肉で

タンパク質をとり、

たくさん野菜も食べられて

満足でした!うさぎのぬいぐるみ




ベビちゃんにしっかり

栄養が届きますように✨




たくさん野菜を

摂取したい方は

ステーキガストおすすめです☀️



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー