一安心したものの驚き





昨日は2回目の妊娠判定!





結果、

胎嚢が見えて

妊娠継続でしたにっこり



5W6dで6.8㎜でした。



ただ、先生からは

成長が遅い。

まだ中が見えない。と





まだまだ

安心できないような、

回答がありました汗うさぎ



ちょっと不安になってしまいましたが、




その後、

赤ちゃんの生命力を

信じて待つしかない!うさぎのぬいぐるみ

看護師さんに

声をかけていただき。





安心して、

泣きそうになった泣くうさぎ





ベビちゃん、

一緒に頑張ろうおねだり!!



安静にして、

栄養のあるものをとり、

引き続き頑張りますおねがい





また来週診てもらいます☀️


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー