私にはこれがよかったのかも!おねがい






今回、

1年の不妊治療を経て

初めて妊娠反応が

出たのですが、





今回今までやったことないことを

しました!





それはアロマオイルで

癒されるにっこり





実はTikTokを

観ていたら、





アロマの香りで

着床率が上がった

データがあったようで、




中でもラベンダーが

効果的とのことおねがい





今年の誕生日は

無印良品で、

ラベンダーのアロマオイルと

ディフューザーを

夫に買ってもらいました照れ





最初は

寝室で寝る時に

ディフューザーつけていたのですが、




なんと夫が

ラベンダーの香りが苦手と発覚ガーン




3月下旬から

私だけの

テレビ部屋があるので、

テレビを観ながら

そこで2時間ぐらい

アロマの香りを

楽しんでいましたうさぎのぬいぐるみ





ラベンダーの香りには

リラックスや

睡眠に効果があると言われており、




疲れて緊張した身体を

ほぐしてくれたのかもしれませんニコニコ




ディフューザーは

持ち運びできる

コードレスタイプにしました飛び出すハート



ライトもつけられて、癒しですほんわか




しっかり長い時間つけたい方は

もっと大きいデュフューザーが

良いかもですスター




妊活以外でも

リラックスになるので、

緊張しやすい方は

おすすめです笑ううさぎ




明日からお仕事の方も多いと

おもうので、

ゆっくりお休みくださいふとん1