大変だった真顔



1日目から沖縄旅行を

満喫し、楽しい始まりとなりましたが、

ここから、

大変なことが待ち受けています無気力





1日目が気になる方は

コチラから

↓    ↓    ↓





朝夫が

約束の時間に起きれず、

そこから

バタバタが始まる泣くうさぎ





まぁ夫も仕事終わりで疲れてるから

仕方ないんですけれどね赤ちゃん泣き





まず朝行きたかった

ごはん屋さんがすでに

行列で食べられなかったショボーン





しかし、朝8時に

ブルーシールのアイス屋さんが

空いていて、




近くにまた別のご飯屋さんがあり、

テイクアウトして

ご飯は近くの公園で

食べました!


ここはピンチを回避✨




そこからレンタカー屋さんに向かい

レンタカーを借りる!




そして、今回の目的である

スカイフェスへお願い




スカイフェスは

とにかく駐車場がなく不便泣くうさぎ




今回はakippaを初めて使ったのですが、

狭い道を案内されてしまい、

通れず、

夫のイライラが始まる赤ちゃん泣き




前もって駐車場の場所

送っていたのですが、

確認してなかったようで、





一緒に2人で確認すればよかったと後悔ネガティブ





あとスカイフェスは

初めてで、

リュックをギリギリまで

持って行くか悩み




荷物を入れ替えしていたら、

私が忘れ物をして、

駐車場入るまでと荷物忘れで30分ロス。





着いたけど

チケット交換所が遠く、

グッズのタオル購入も思ったより

時間がかかり、




1番最初のアーティストに

間に合わずネガティブ





HY始まるのに、

夫がお腹空いたといい初めて、

よりによって

めちゃくちゃ並んでるところに

ご飯買いに並び始めた真顔




とりあえず、せめて空いているとこに

して欲しいと言ったが

聞いてもらえなかった赤ちゃんぴえん



もう間に合わないとなり、

1人で行ってくれば?と

言われた。


えー?ネガティブ



結局夫をなだめて、

代わりにすぐ買えるポテトを

購入し、




HYの前になんとか間に合った💦



本当は前でHY聞きたかったけれど、

ちょっと遠くにショボーン




槇原敬之さんも

聞く予定でしたが、

 



夫が暑い💦となってしまい、

全く見えない木陰で聴くことに。。。

休んだら

水曜日のカンパネラも

木陰で。




スガシカオさんになる前に

会場出て車で休むといい始めた絶望





車まで、往復1時間、


わたしはDISH//楽しみにしていたので、

スガシカオさんは諦めて、



夫と休める場所を探しに。



幸い20分くらいで

休めるところを見つけて、




麦茶を買ってきて

首を冷やしてあげた。




約束の時間になっても

夫は起きられず、




1人で聴いてきて

いいと言われたので、





流石に、3組ぐらいきちんと

聴けなかったのですし、

DISH//も楽しみにしていたので、

DISH//は1人で虚しく

聴きに行った。





また

約束していた時間に

夫現れず、

電話しても出ない。




走って夫が休んでいたところまで

探しにいく。





たまたま夫とすれ違うポーン

違う道を歩いたら

すれ違いになっていたので、

今思うと、ゾッとする滝汗






涼しくなって

体調も良くなり、



加藤ミリヤさんとMONGOL800は

2人でやっと楽しめたほんわか






ところが帰るとなった時、

駐車場を事前に調べていたのですが、

ここの駐車場狭いと

夫が言い出す。





駐車場を探すも見つからない。




慣れない道で

ホテルが教えてくれた

駐車場が見つからない。




やっと見つけた駐車場に

止めたのに

ここから

ホテルが遠いといい出す、



挙げ句の果てに

狭くて出られないといい、



国際通りから

那覇空港まで止めに

行くといい出す滝汗





ちなみに那覇空港は

電車で、30分のところで、

そこに行くまでに絶対に

近い駐車場はあるはず。



でもヒートアップした

夫は止まらない絶望

自分1人で行くと言われて

いつも温厚な私も

色々重なり

さすがに限界がきてしまい、




ホテルで降りる。






そして夫の帰りを待つも、

携帯の電源がオフにで

連絡つかず、



朝3時まで寝られず、

泣きながら夫を待った泣





ホテルの人と話して

落ち着いて、5時まで寝ましたふとん1





またそこからの話は明日アップしますびっくりマーク