すってーん無気力




なんと階段で転んでしまいました泣くうさぎ

場所は駅の外にある、

反対側の入り口へ行く階段が

凍っていたようで

滑って転びました泣


 


お墓参りで、

初めて降りた駅で

逆の入り口から

出てしまったのが、失敗でしたゲッソリ

冬の階段は危ないですね💦




お墓参りの前日、

雪が降っていたのですが、

次の日には溶けて

安心しきっていたのですが、




きっと階段に積もった雪が

溶けて

水たまりになったのが

凍ったのだと思います驚き





雪ならば

あるのがわかるので、

避けて通りますが、





透明に表面だけ

凍ると全く分からないですね不安




たまたまお尻からズドンと

落ちて





右手がつけたので、

転げ落ちたり

頭を打ったり

大事にはなりませんでしたが絶望





人も近くにおらず、

巻き込まらなくてよかったですぐすん




スノボーから

帰ってきた夫に報告すると

赤ちゃんとかいたら

本当危ないから

気をつけようねと

言われて、




本当そうだよなと思いました赤ちゃんぴえん




今度

滑りにくい靴を買うと決めました真顔





まだまだ寒いので、

皆様も早くお出かけされる時は

お足元お気をつけ下さいびっくりマーク