ピンポーンうさぎ




昨日在宅勤務中に、

ドアインターホンが鳴る。




モニターを除くと、

配線工事の件で

お話があります!





これ、

以前に同じような話があり、

家の前に車を止めたいということが

あったから




またその相談かな?凝視




とりあえず出てみると、

ここら辺の地域

ネットが遅いという話があって、

改善しましたとの話で、




確かに前

いきなりネットが

落ちた時があり、

心当たりがあるので、

その事かな?と聞いてみると






工事に伴い、

ネットが早くなる

モデムを無償で配っているとのこと。





私がお金かかるんじゃないですか?と

聞くと


無償ですと改めて回答。






交換対象機器か

見てきて欲しいと

見ると対象機器。




でもやっぱり無償って

おかしくないか?と思いキョロキョロ





再度、聞くと、

ドコモから違うネットへ

契約をし直すことが

必要と言われる絶望







うちは全部docomoで

まとめてるので、大丈夫と

お断り真顔





でもdocomoより安くなって

早いですよ!





そうしたら

ネットが遅くて困った時

相談するので、

名刺だけ下さい!





どのみち夫がいないと

決められません!





そうすると、

絶対に名刺はもらえなくて💦

夫がいる時にまたくると

一点張りガーン





とりあえず資料だけもらうと

言っても





もう1回くるの

一点張り真顔




とりあえず私仕事あるのでと

逃げる💦





久しぶりにぐったりネガティブ





在宅勤務で

外にでるとあまりいいことないな。。。




ただ厄介なのが

9割に1割ぐらいは

やっぱりちゃんと出てよかった

こともあるので、




なかなか全て無視もできず無気力





とりあえず今回来た会社の名前は

覚えたから

その会社の時はでないようにしますショボーン




皆様も荒手のセールスには

お気をつけてください✨


ANソープ