どうしたんだろううさぎ





ずっとメニエール病のことは

ここ最近、書いてなかったので







sakuraは

メニエール病ではないの?と

気になっている方も

いるかもしれませんが、





結論、メニエール病は

完治はしておらず、




まだ強いストレスや

不安があると

めまいがしてしまう感じです真顔





でも、

もうその症状が出るのが

当たり前で慣れきて




私にとっては

日常になってしまい、

気づいたらブログに

最近、全然この話題は

書いてませんでしたキョロキョロ






私の場合は、

たまたま、

昔のように、倒れ込んだり

気持ち悪くなるまで

酷くなることがなく、




めまいがしても

なんとかなるという

安心感があるので、

病気と共存しはじめました☀️






このまま

完治することは

ないかもしれませんが、

酷くならないように





無理をしないことを

続けていきたいと思います!ニコニコ




病気にならないのが一番☀️

皆さんも身体無理せず、

お過ごしください照れ


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット