とうとう泣くうさぎ




ずっと大好きで

見ていたはじめてのおつかいおねがい




小さい子が

一生懸命お買い物する姿は

本当に可愛いですし、






家族のために

諦めないで

頑張ったり、






時には失敗してしまったり、




大人では

思いつかないような

感心することがあったり。。。!!





あぁやっぱり

子どもっていいなぁ✨と

思わせてくれる番組なのですが、




去年1年間不妊治療頑張って

赤ちゃんできなかった私は、

可愛い子どもを一瞬見て、







うらやましいなとか、

もし私は子供ができなかったら

こんな未来はやってこないの?と

ちょっと不安な気持ちに

なってしまった無気力





はじめてのおつかいが

ちょっと苦しかったので、

今年は見ずに、




夫と撮り溜めしていた、

ライオンキングの実写版を

見ましたうさぎのぬいぐるみ




実写はどうかと不安でしたが、

違和感なく

映像も迫力あり、

満足ですニコニコ






少しネタバレですが、

ティモンとプンバァの

過ぎたことは

振り返らないで

前を向いていかなきゃ!

という言葉や





ハクナマタタという

悩まずに生きていこうという

前向きな曲に

元気づけられましたニコニコ





しばらく

落ち込んだ時は

ハクナマタタで

乗り切れそうですおねがい☀️






明日は

今年初の産婦人科!

前向きにまた

楽しく不妊治療頑張りますニコニコ


Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)